京料理 三門 お弁当始めました!!

皆様、こんにちは!!

 

外出自粛のなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?

特に休校中のお子様やリモートワークをしているご主人様への

お食事には日々、悩んでいるものかと思います。

 

私も出社前に朝からお昼のお弁当を準備する生活を送っております( ;∀;)

 

そんななか先日から青葉園お隣の京料理 三門さんが

期間限定でテイクアウトのお弁当を販売しているとの事で、

さっそく青葉葬祭職員で注文してみました。

 

価格は1,000円(税抜)。弁当の種類は以下の通りです。

幕ノ内弁当

和牛ローストビーフ弁当

豚の角煮弁当

天ぷら弁当

カニクリーム弁当

和牛モモ肉柔らか煮(数量限定)

当日の注文でも可能との事で、当日の10時に電話し、

12時頃に三門に取りに行きました。

4つ注文したのですが、全て別々のビニール袋に

入れておいてくれた配慮は嬉しかったです。

 

(和牛ローストビーフ弁当)

 

(幕ノ内弁当)

 

他のお弁当の写真や注文方法の詳細は三門さんの

ホームページに掲載してますのでそちらを参照ください。

京料理 三門 : https://san-mon.com/

 

たまには楽に済ませたい時もあるかと思います。

そんな時にはぴったりのお弁当だと思います。

主役のおかずだけでなく、煮物や付け合わせも豪華です。

味付けに関しても、京料理だけに濃すぎず上品な味付けとなっております。

 

色々なお店のテイクアウト弁当を食べてきた筆者の個人的な感想ですが、

他店のお弁当とは一味も二味も違うクオリティの高いお弁当となっております。

一度はお試しで召し上がってみてはいかがでしょうか?

 


青葉葬祭 株式会社 青葉メモリアルホール

埼玉県さいたま市西区三橋5-790-10

営業時間:9:00~17:00 年中無休

フリーダイヤル 0120-048-999(24時間365日対応)