青葉メモリアルホール 1周年大感謝祭 開催!! 2/2

青葉メモリアルホール 1周年大感謝祭 開催!! 1/2の続き

 

葬儀・供養相談&三門・青葉園相談 ブース

葬儀の事前相談やご先祖様への供養のご相談等に対応するブースを設けました。

また、青葉園の方にもご協力をいただき、お墓についての相談ブースも設け、

幅広くご相談を承りました。

 

ワンコイン 野菜詰め放題

前年からご好評だった野菜詰め放題を外でトラックを使い開催しました。

100円でニンジン、じゃがいも、玉ねぎを袋いっぱいに詰めてお持ち帰りいただきました。

野菜詰め放題にご参加された方々の当日の夕食はカレーで間違いありませんね(*^^*)

 

無料配布 焼きそば、フランクフルト、豚汁

 最後に焼きそば、フランクフルト、豚汁を召し上がっていただきました。

前年は予想以上にご来場の方が多く焼きそばが品切れになってしまいましたが、

その教訓を生かして今回は多めにご用意させていただきました!!

今回は品切れもなく、たくさんの方々に振る舞う事ができました。

 

青葉メモリアルホール 1周年大感謝祭にご参加された方、誠にありがとうございました。

青葉葬祭では、今後も皆様で楽しめるイベントを次々に開催してまいりたいと

考えておりますので今後とも、ご愛顧の程よろしくお願い致します。

 


葬儀の事前相談、ホール見学は下記までお問合せ下さい!!

青葉葬祭 株式会社 青葉メモリアルホール

埼玉県さいたま市西区三橋5-790-10

営業時間:9:00~17:00 年中無休

フリーダイヤル 0120-048-999(24時間365日対応)